サプリメント…まだ飲んでるの?

 

こんにちは!

まみです!

 

今日は久々にココアを飲みながら

投稿しています。

 

今回は

サプリメントの服用

について書いていきます。

 

「ダイエットって調べると

いろんなサプリメント出てくるよね」

 

「ネットで売ってるものって本当に効果あるの?」

 

なんてあなたの疑問を解消していきます。

 

あなた自身の

健康に関わる

とっても大事な事です。

 

これを知らないと

必要のないお金がどんどんと

っていってしまいます。

 

お金が無駄に減るというのは

気持ち的に落ちてしまいますよね。

 

f:id:z1106005:20180120161912j:plain

 

あなたは

ダイエットサプリメント

どんなものを知っていますか?

 

ネットで検索すると

”1か月飲むだけで10kg痩せる”

 

”今だけ限定で初回500円”

 

※定期購入4回以上のみ対応

 

上記のようなことが書いてあるものを

よく目にすると思います。

 

実際私もダイエットで失敗していた時は

何度かこの通販を使っていました。

 

よく考えてください!

 

「本当に痩せれるものが

そんなに安く手に入りますか?」

 

「1か月で痩せれるものを定期購入する

意味ありますか?」

 

そんなうまい話ありません。

  

もっと言えば

ダイエットのサプリメント

それだけで痩せるものではなく

 

それなりの運動

 

それなりの食事制限

 

をしなくてはいけません!

 

あくまで健康補助食品の一つです。

 

もし仮に

本当に痩せることができたなら

 

日本人のあなたには

身体的に何らかの害が出るような

ないものが入っている可能性が高いです

 

ちなみに

ネットで買えるものだけでなく

薬局で販売されているものも

あまり変わりはありません

 

 

よく考えれば

すぐに分かるはずなのに

サプリメント任せにしてしまいたくなる…

 

面倒くさいですもんね。

 

f:id:z1106005:20180120162109p:plain

 

安心してください。

あなただけではありません。

 

私もそうでした。

 

面倒くさがり屋で

楽したいばかりの私は

 

ありもしないうまい話に

騙され続けてしまったのです

 

もし今のあなたが

そのようなサプリメント

服用しているのであれば

 

今すぐ

サイト側に定期購入中止の

連絡を入れてしまいましょう!

 

次回

あなた気になっているであろう

”食事”について

お伝えしていきます。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!