「ほそっ!」って本気で言われたい人以外は絶対に見ないでください。

  

「痩せてるね」

と言われたことはありますか?

 

f:id:z1106005:20180208150127p:plain

 

こんにちは!

まみです。

 

「ほそっ!その”くびれ”

羨ましい」

 

私はこの言葉が大好きです。

出会う人みんなに

 

「細い!」

「羨ましい!」

と言ってもらえる。

 

毎日たくさん褒められて

本当に幸せです。

 

f:id:z1106005:20180208144138j:plain

 

でも

 

私はもともと

痩せていたわけではありません。

 

むしろ、

 

面倒くさがり屋

運動したくない

何をしても続けられない

 

という

ダイエットに全く向いていない

ダラダラ人間でした。

 

本当に何もしなかったです。

 

お気に入りの服が

着られなくなって

ダイエットを決意しました。

 

ワンサイズ小さい

服を買って

ジムにも通い始めました。

 

周りのみんなも応援してくれていました。

 

「みんなに応援してもらってるんだから

もっと頑張らなきゃ!」

 

と思いながら

褒められたくて

良いと言われることは

なんでも挑戦しました。

 

f:id:z1106005:20180208144959j:plain

 

しかし、

 

ある時事件が起こりました。

 

生活の中心が

ダイエットになっていき

どんどん疲れてしまい

思うように痩せることができず

 

ついに

私の心は

 

「ポキッ」

 

っと音を立てて折れてしまいました。

 

「え、心が折れる瞬間って

本当に分かるものなんだな」

 

いや、本当に辛かったです。

泣きました。

やけ食いしました。

リバウンドしました。

 

そして落ち込みまくって

もう何をするにも

気持ちが入らなくなったとき

 

痩せている先輩から

「あなたは無計画だから

ダメなんだよ」

 

と言われました。 

 

思い返してみれば

痩せたいと思うばかりで

”計画”を立てたことが

一度もありませんでした。

 

今まで頑張ってきたので

余計に落ち込みました。

 

そこから

計画的にダイエットを始めて

私の生活変わりました。

 

 

でも

いざちゃんと計画を立ててみても

 

無謀な計画を立てて挫折

 

f:id:z1106005:20180208145452p:plain

 

それに気を付けてやると

逆に甘すぎる計画になったり

 

あまり使ったことのなかった

ダイエット器具を買っても

あんまり使いこなせなかったり…

 

ネットの情報だって

何が本当で何が嘘かわからないから

不信感ばかり出てきて

 

考えている間に

リバウンド…

なんてミスを

何回も繰り返しました。

 

「こんなことで

ずっとデブなんて嫌だ」

 

この思いが本当に強かったです。

  

私にとってどんな方法が

合っていて合っていないか

それを知りたくて

 

自己分析を始めました。

 

体温や体重を

管理するところから始めて。

 

自分の痩せポイントを

見つけられました。

 

自分の

”お気に入りの服が着られない”

 

この辛い事実を

どうにかしたくて

突き詰めたら

 

ダイエットが生活の一部に

なっていました。

 

f:id:z1106005:20180208145903j:plain

 

ダイエットを続けている間に

着られなかった服に

何回も袖を通し

 

最初は腕が

 

回数を重ねるたびに

 

背中のチャックがしっかり

しまるようになりました。

 

やっと着られるようになった時は

嬉しくて嬉しくて

みんなに見せびらかして

 

「そんなに何回も言わなくても

分かったよ」

なんてみんなに

言われたこともありました。

 

 

f:id:z1106005:20180208143549j:plain

 

本当に

「痩せた」という実感

がある事は幸せです。

 

だって

痩せてるだけで

みんなに「かわいい」

って言われるんですよ?

 

今では

当たり前のように着ていますが

私にとってそれは

本当に思い入れが強く

 

毎回

「痩せてよかった!」

とついニヤニヤしています。

 

私はずっと思っていました。

 

ダイエットは面倒くさい。

 

f:id:z1106005:20180208150439j:plain 

情報は溢れてるし

頑張らないといけない事

ばっかりだし

 

ダイエットジムも

面倒くさがり屋な私には

難易度が高すぎました。

 

もっと簡単で

もっと楽に痩せられないかな。

 

できれば運動したくないし、

時間を捻出しないで

痩せられれば最高なのに。

 

その思いをずっと持って

ダイエットをしてきたので

 

感覚的に

何が簡単で

何が難しいか

 

分かるようになりました。

 

その時の私の事を思い出すと

いかに頑張らないで痩せられるか

だけを考えていました。

 

頑張らずに痩せたかったんです。

 

今、ダイエットから

体型キープまでできていて

 

何よりみんなに「痩せてる」

と言ってもらえるようになりました。

 

何をしても続かなかった

面倒くさがり屋な私

ダイエットに成功しているのを

友達が知って

 

羨ましがられるようにまで

なりました。

 

f:id:z1106005:20180208150841j:plain

 

普通の体型の人からすれば

そんなに思い詰める事でもない

かもしれない。

 

でも私からすると

本当に痩せたかったんです。

 

本当に良かった。

 

でも、そう友達と話してると

 

あまり関わりのなかった

職場の子からも

話しかけられるようになりました。

 

どうやら彼女も私みたいに

ダイエットで悩んでいたらしくて。

 

そうなんだ。

助けてあげたいな。

 

ふとそう思いました。

だから彼女のために

今の私が思う

 

これだけできれば大丈夫

 

しかも

 

頑張らないで目標体重を

達成できる方法

のノートを作って

プレゼントしました。

 

そうしたら

大成功して

 

「本当に痩せられた」

「私、頑張らなかった」

「本当にありがとう」

 

興奮気味で出勤時に言われ

嵐のように仕事に去って

行きました。

 

でも、大成功したんだ。

 

f:id:z1106005:20180208151653j:plain


 

とても嬉しかったです。

 

ダイエットで失敗していたのに

ついに継続までできて

ダイエットで悩んでいた彼女も

救うことができました。

 

そしたら彼女から要望があって

スマホで見れるようにしてほしい」

 

手書きのノートや

口頭での説明だったので

時間が空いても

すぐに見ることができず

 

困ることがあったらしいのです。

 

「なんかごめん」

 

なんか認めてもらえた気がして

嬉しかったのと同時に

見にくいことに

申し訳なさを感じ

 

パソコンで打ち直して

PDFにして送りました。

 

そうしたら本当に喜んでくれて

 

「周りの友達にも配ってほしい」

 

そう言われました。

 

データだし、

減るものでもないし。

 

だったらプレゼンようと思って、

その友達にも渡しました。

 

それがループになるくらいに。

 

でも本当に嬉しいです。

 

「こんなにもらってくれる人が

いるんだったら

他にもほしい人が

いるんじゃないかな?」

 

ちょっとそう考えたので

今これを書いています。

 

”次はあなたの番です。”

 

今までの私みたいに

 

「面倒くさい」

「痩せられない自分にムカつく」

 

でも、

どうしても痩せたい

 

 

そんなあなたに向けて作りました。

 

 私がこれを無料公開するのは

もちろん喜んでほしいのもあるんですが

私個人としてはもっと

良いノートにしていきたいと思っているからです。

 

だから使ってみて

良いところ・悪いところ

 

あなたの意見を教えてほしいです。

そうしたらもっと良いものを渡せます!

 

そしてブログだからこそ

新しい情報を

あなたに発信できます。

 

もし今

どうしようもなく

ダイエットの事で

不安で悩んでいるなら

 

試してみてください。

役に立つと思います。

 

私は自分が太っていると

気づいてから

毎日毎日ダイエットに励みました。

 

「一生このままだったらどうしよう」

 

なんて怯えながら

なんとかやってきました。

 

でも今では

自信満々にお気に入りの服を着て

「ほそっ!その”くびれ”

羨ましい」

 

と周りから言われ

幸せな気分で生活しています。

 

f:id:z1106005:20180208162825p:plain

 

 面倒くさがり屋で

何も続かなかった私だからこそ

誰でも成功できるダイエット方法

 

いかに頑張らず

時間を作らず

ダイエットを成功させるか

 

という事にだけ特化しています。

 

今、これを見てくれている

あなただけに

少しだけこっそりと

中身を教えちゃいます。

 

運動について

 

運動って嫌いですよね。

 

時間も作らなきゃいけないし

いざやろうと思っても

結局続かない…

 

それを運動に変わるもので

代用することができます。

 

食事について

 

厳しい食事制限に

置き換えダイエット

ファスティング

そんなものしなくていいんです。

 

食べたいもの食べながら

痩せれます。

 

他には…

あなたの

気持ちを楽にする方法

 

ダイエットの決意から

今までの挫折

 

周りの目が気になってしょうがない。

 

そんなつらい経験をしたあなたの

気持ちが少しでも楽になるように

 

プレゼントを用意しました。

 

 今までダイエットで

挫折したことがなく

運動も食事制限もできる

 

何事にも一生懸命

続けることができる人

 

ダイエットに本気で悩み

苦しんで泣いてしまうような

経験をしたことがない人は

 

絶対に見ないでください。

 

誰でもできる。

だから

あなたでもできる事しか

書いてません。

 

登録していただいた

メールアドレスは

 

プレゼント以外で使用することは

絶対にありません。

 

プレゼントを受け取ったから

といって

迷惑メールが届く

なんてこともありません。

 

もし心配なら捨てアドレスなどでの

登録でも大丈夫です。

 

本気でダイエットに

向き合いたい

あなたに受け取ってほしいです!

 

一人一人の意見や悩みに

私も本気で答えていきたいです。

 

なので

今回は限定公開

させていただきます。

 

限定10人

 

ダウンロードが10人に達し次第

打ち切りにさせてもらいます。

 

質問などありましたら

どんどん聞いてください。

 

直接聞けば

あなたの成功にもつながりますからね。

 

下のリンクから

メールアドレスを登録して

無料で受け取ってください!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

プレゼント受け取りはこちら

 

お気に入りの服が着られなくなって

本当に焦った

面倒くさがり屋な私でも

 

今ではどんな服でも

サイズに悩まされずに

買うことができます。

 

周り人羨ましがる

そんな幸せな生活があります。

 

以前の私からは

想像の付かない世界

 

本当に痩せてよかった

大丈夫です。

あなたにもできます。

 

もう苦しまなくていいんです。

 

だって本当に頑張らなくても

いいんですから。

だからぜひ試してみてくださいね。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

プレゼント受け取りはこちら

 

もうダイエットを

諦める必要はありません。

 

このプレゼントを

受け取っていただければ

 

あのかわいい服も

あなたに似合うようになります。

 

早くあなたの

おなかにしがみついている

その重たくて冷たい脂肪

おさらばできます。

 

「ほそっ!その”くびれ”

羨ましい」

 

この言葉もあなたに

向けられたものになります。

 

あの憧れの

石原さとみみたいな

あの細さを

手に入れられます!

 

 

f:id:z1106005:20180226125628j:plain

早くゲットして

痩せたあなたの魅力

最大限に発揮しちゃいましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

少しでもあなたに

気持ちが伝わってると嬉しいです。

 

ぜひダイエットの完全版

受け取ってくださいね!

感想もお待ちしています。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

プレゼント受け取りはこちら