できてないとヤバイ!ダイエットでは欠かすことのできないこと!

 

こんにちは!

まみです!

 

夜更かしはお肌の敵と

実感してます。

 

 

さて今回は

ダイエットをするときに

必ずやってほしいこと

 

について書いていきます。

 

これをするかしないかでは、

結果に大きな差が出てきます。

 

ダイエットをより確実に

成功させるために大切な事です。

 

f:id:z1106005:20180115165914j:plain

 

そう、それは

 

1日の終わりに振り返りをする

 

という事です。

 

 これは学校の勉強と同じです!

 

先生たちは

予習・復習が大事だとよく言います。

 

これをするかしないかで

明日のあなたの体型が変わると言っても

過言ではありません!

 

「ちょっとめんどくさそう・・・」

 

そう思ったあなた。

私も初めは思ってました。

 

でも、ちょっと待ってください!

 

f:id:z1106005:20180115170139j:plain

  

3つのポイント

おさえるだけでできちゃいます!

 

1、今日何をしたか思い出す

 

2、昨日と比べてどうなってたか振り返る

 

3、明日どうなってたらうれしいか考える

 

「それだけでいいの?」

 

いいんです!

 

前回の記事で

体重計に乗ってほしい

とお願いしました。

 

忘れてしまった人は

戻って読んでくださいね。

 

体重計に乗って

満足では意味がありません

 

毎日振り返ることで

小さな変化に気づくことができます。

 

逆に言えば

小さな変化を見つけられないと

いつまでたっても

 

成功することができません!

 

ダイエットは1日では成り立ちません。

 

大事なことは

日々の繰り返しです。

 

 

 

先ほど書いたように

 

『やって満足』

 

ではダメなんです!

 

必ず復習をしてください。

 

f:id:z1106005:20180115170630p:plain

 

そして昨日のあなたより

少しでも理想に近づいていたら

あなた自身で

 

自分を褒めてあげましょう!

 

今すぐ

昨日までのあなたを思い出して

明日のあなたになるための

 

振り返りをしてください!

 

次回

今すぐやめてほしい

もったいない行動について

お伝えします。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!