本当に今すぐやったほうがいい!

 

こんにちは!

まみです。

 

最近は友達と

お互いのダイエットの成果を

話す機会を作っています。

 

今回は

前回紹介しきれなかった

三日坊主をするための手段

について書いていきます。

 

前回は

寝る前にできる”ながら”

でした。

 

今回は

デスクワークの人でも

家にいる時でも

座ってできる”ながら”です。

 

この無意識に

座っている時間を

無駄にしてはいけません。

 

以前の記事でも

姿勢を正すことが良い

と紹介しました。

 

他にも座っているだけで

できる事あります。

 

f:id:z1106005:20180205162404j:plain

 

これを知ればあなたは

立っている時

座っている時

寝ころんでいる時

 

ダイエットすることができます。

 

むしろこれを知らずに

無駄な時間を過ごしていると

 

痩せて周りの人から

羨ましがられる

あなたになるまでに

莫大な時間を使ってしまいます。

 

以前も書きましたが

もう一度…

「ほそっ!その”くびれ”

羨ましい!」

 

この言葉早く欲しくないですか

 

一刻も早く

あなたのおなかに

しがみついている

その脂肪の塊と

 

おさらばしたくないですか?

 

ダラダラ時間を使うなんて

したくないですよね。

 

f:id:z1106005:20180120161912j:plain

 

この方法は

仕事で一息ついたとき

などに試してほしいです。

 

座り”ながら”脚上げ

です。

 

f:id:z1106005:20180205163200j:plain

 

①椅子に座る

②右足を伸ばす

③太ももが少しだけ

椅子から離れるくらい

脚を浮かす

④15秒キープ

 

以上です。

これを左もやります。

 

片足ずつだったら

簡単じゃないですか?

 

いきなり両足上げるのは

すごく腹筋が痛くて

難しいと思います。

 

慣れてきたら

時間を延ばしたり

両足を上げてみたり

してください。

 

今あなたが椅子に座っているなら

今すぐ!

 

別の体勢でいるなら

次に椅子に座るときから!

 

ぜひ実践してください。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!