寝ながら〇〇するだけ!?これなら私でもできるかも!

 

こんにちは!

 

一人旅に出たい

まみです。

 

前回のブログで

三日坊主を何回もするといい

とお伝えしました。

 

他の以前の記事でも

ダイエットの手段

いくつか紹介しました。

 

忘れてしまった人は

戻って読んでくださいね。

 

そこで今回は

三日坊主をするための手段

について書いていきます。

 

f:id:z1106005:20180205152655p:plain

 

あなたが実践できる

レパートリーが増えれば

何度も三日坊主ができます。

 

何度もできるという事は

結果的にダイエットが

継続できている状態になります。

 

継続できれば

あなたのその

だらしなく太ってしまっている

重い体とも

 

おさらばできます。

 

しかし、もし

ダイエットのレパートリーが

少ないままだと

 

三日坊主を続けていても

そのこと自体に

飽きてしまい

三日坊主もできない

 

目標を立てても

挫折してしまう

その辺の人達と

 

同じになってしまいます。

 

それどころか

続かないあなたは

これからの生活の中で

 

ダイエット以外の事でも

続かない人になってしまい

 

周りの人からも

「あの人は何をしても

続かない人だよね~」

 

なんて言われちゃうかもしれません。

 

そんな事にならないためにも

レパートリーは増やして

おくことが大事なのです。

 

そしてせっかくなら

楽なことが良いですよね。

 

最近では

ながらダイエット

という

 

なんとも楽そうな

ダイエットがありますよね。

 

運動なんてしたくないと

思いますので

その中でも

簡単なものを紹介します。

 

f:id:z1106005:20180205151725j:plain

 

私は毎日やっています。

手足ブラブラ体操

別名

ゴキブリ体操

 

ネットで出てくる

たくさんの”ながら”の中でも

私はこれを毎日続けています。

 

やり方は驚くほどシンプル

 

仰向けになって

手足をバタバタさせます。

 

f:id:z1106005:20180205151923p:plain

 

終わりです。

 

両手足を心臓より高い位置

上げることによって

血流が良くなります

 

継続することによって

むくみ解消になり

痩身効果があります

 

ベットに寝ころび”ながら”

テレビを見”ながら”

寝る前の30秒だけでいいのです。

 

一日のむくみが取れて

スッキリと眠りにつくことができます。

 

f:id:z1106005:20180205152301j:plain

 

これであなたの

レパートリーがまた1つ

増えましたね!

 

今すぐ

実践できると思いますので

 

ぜひ今夜から

手足をバタバタさせてみてください。

 

次回、

今回書ききれなかった

他の”ながら”

紹介します。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!